初花凛々

嵐病なrubinのブログです。
最近はもっぱら韓国!笑
SUPER JUNIOR大好きです。
0


    | - | | - | -
    8年目
    0
      たまたまですが、7年前の今日からこのブログ始めてたみたいです(笑)。

      知らなかったー。

      7年前はちょうど就活終わって卒論のために大学行ってた頃かな〜?
      懐かしいなぁ。

      あの頃は東京に住むことになるなんて夢にも思ってなかったしな…
      もう結婚してるとか思ってたよな、たぶん。
      ごめん、まだするつもりない(笑)

      忘れたころにまた更新しよう!
      | ワタクシゴト | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0)
      『ARASHI BLAST in Hawaii』グッズ買ってきました。
      0
        およそ1年半ぶりの更新(笑)
        その間一度もアラシゴトに恵まれなかったということですよ…

        2013年は韓国まですーぱーじゅにあのライブに行ったり
        別でアイドル充してました。
        そりゃね、そんなに韓国アイドル追ってたら嵐からのお呼びもかからないよね。

        ですが、今年はワクワクも友達に誘われ3年ぶり?に行ってきました。
        初回のワクワク行ってわりと良い席だったにもかかわらず
        途中寝落ちしそうになったのでそれ以来申し込みもしなくなったわたし(笑)

        ひつじが可愛くて癒されたのと2階席だったけど一番前だったので見やすかったなぁ。

        そして!
        本題ですが、ハワイには行かないけどグッズだけ買いに行ってきました!
        あんまり暑くなくてホントに良かった!
        でも列に並んじゃうとみんなの熱気でちょー汗かく(笑)
        普段だったらグッズ列に並んだら何時までに買い終わるか
        見当もつかないしツライけど
        何時に始まるかわかるしおおよその見当つけられるからスムーズでいいねぇ。

        友達の分も買ったので写真集5冊とマグカップ4個が死ぬほど重かった…orz
        友達の分を送るのにクロネコのとこまで持っていくのがつらかった…

        ネットで写真集の幅が128mmって見て、は!?と慄いててたけど
        実際は横が128mmでした。
        そりゃそうですよね…
        縦200mm×巾128mmってなってたから、横は?と思ってたんだが。
        立方体のサイズ表記はxyzじゃないとダメよ。

        あとマグカップとトランプを自分用に買ったんだけど
        トランプが思ってたよりも良い紙使ってて
        二宮氏、口出ししたんじゃ?と思ってみたり。
        トランプちょー可愛いわ…

        今年はツアーに参加できるのかしら?
        | ARASHI | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0)
        2012年
        0
          2012年最後の更新!

          今年はアラフェスに参戦できてホントに楽しかった*\(^o^)/*
          誘ってくれた友達が仕事終わらず
          当日になって行けなくなっちゃったから
          まさかの空席\(^o^)/
          席もスタンドだったけど正面だったし
          聖火台途中のステージ真下で良かっただけにホントに残念(>_<)
          その子はまだ国立に入ったことなかったから余計にもったいないよね…

          アラフェス、来年も行けるといいな!

          あとはポプコンも東京ドーム行ってきた!
          大学時代のバイトの先輩に誘われたんだけどマジで楽しかった!
          その人のお母さんがわざわざイヤホンジャックも買ってくれてて至れり尽くせり(笑
          ありがたやー(⌒▽⌒)




          今年もだいぶスーパーなお兄さんたちにハマってましたが
          それでも嵐は別!
          自分でチケットを取るのはなかなか難しくなってきたけど
          それでも行けるのはホントにありがたいです。

          来年もこんな感じでゆるく嵐を追っかけて行きます!!!

          まずはプラチナデータ!
          何回見に行くかな( ^ω^ )
          | ワタクシゴト | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0)
          アラフェス
          0
            アラフェス、無事21日に参戦することになりましたー\(^O^)/

            わたしの名義は去年当選してるので当たらないだろうなって
            最初から期待はしてなかったんですが案の定落選…
            でも友達が当ててくれたので行けることになりました!
             
            あまりにもすーぱーじゅにあばっかり追ってたから
            行けないだろうなって思ってたんだけど
            友達は国立行ったことないので当たってくれたらなと
            いつものようにチケットの神様にお参りしに行ってたんですよね。

            ホントに感謝です。
            お参りしておいてよかった。

            アラフェス、楽しみだな♪
            | ARASHI | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0)
            6年目
            0
               いつの間にか6年目に突入してました!
              ブログを始めた当初と違ってホントに更新しなくなってしまいましたが
              何となく消せないこのブログ。

              嵐愛があの時ほど燃え上ってはいないけど
              地味に応援してます。

              にのの誕生日はスルーしてしまったけど^^;
              嵐学校もスルーしてしまったけど!

              それでもライブに行ったりCD買ったりはする。
              アラフェス、当たるかなー?
              当たることを信じていつものようにお参りしてきます。

              さて。
              6年目。
              もうちょっと更新しよう。
              | ワタクシゴト | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0)
              5月!
              0
                 5月もあと2週間ですけど、久々に更新してみる。

                松潤の月9とリーダーの月9。
                どっちも楽しみで両方録画して見てます。
                潤くんのほうは映画化しないかなーとか思ってみたり。

                5月はなんでかライブがいっぱいかぶっててマジで大変!
                テンションの切り替えがうまくできない私…笑
                今は先週12・13日に東京ドームであったSuper Junoirのライブの余韻から
                抜け出せないまま今週末に控えてるラルクのライブに向けて予習中。
                でもラルクはまだ半分くらいしか聞けてなくて間に合わない予感(;´Д`)

                ホントにSuper Juniorのライブは感動して、後半泣き崩れてしまった。
                大阪もわりとずっと泣いてたんだけど今回は止められなくて
                前を見てられなくて大変だった(´;ω;`)
                一緒に見てた友達もなかなか余韻から抜けれないらしくて
                ついにTwitterを休止しちゃった。
                仕事忙しくて見てられないってのもあるとは言ってたけどさ。

                この人たちを知ることができてよかったと思った。
                素晴らしいステージだったもん。


                あ、いつの間にか嵐の話題じゃなくなってる…(;^ω^)

                三毛猫、1話だけ見たけどあんまり好きな感じのドラマではなかったので
                早々に離脱してもうた…
                ごめん、相葉氏…

                そういやDVDも出るんだった!
                そのうちフラッと届くかなー?
                今はラルク聞かないとマズいんで見るのは来月だな。

                この怒涛のライブ月間が終了したらボーナスが待っている!笑
                | 日々 | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0)
                もう
                0
                   2月も明日で終わりだっ!
                  ビックリするぐらい放置していたこのブログ…

                  ヤバい。
                  どうするかちゃんと考えないとなー゚(゚´Д`゚)゚

                  あ、新曲もそういえばもうすぐ発売ですね!
                  ていうか今回は初回を予約できず…
                  K-POPにハマりすぎてたからっていうわけじゃなくて
                  普通に乗り遅れた私。
                  発売日前日に店頭に並んでるかなー?
                  不安…!!

                  ちろっとPV見たんだけど、何でメイキングつけなかった!?
                  っていう気がしてならない。
                  見たかったー!
                  今回の振り付けも割と簡単だし楽しくていいなー♪

                  ラッキーセブンもちゃんと録画して見てるし!←珍しい
                  早くHEY!×3が見たいなぁ^^
                  Mステも出るよねー、きっと。
                  楽しみ♪

                  そういえばニノ氏の映画決まりましたねー。
                  知ったその日に原作買いに行ってもう読み終わりました!
                  ガンツはマンガも映画も見てないんだけど
                  これは楽しみっす!
                  基本、SFっていうか現実味のない話があまり好きではないらしい。
                  大奥はマンガも映画も見たし持ってるけどね!

                  それから、大ちゃんの月9とアイバードの土9!
                  やっぱ月9の主題歌、嵐ですか?
                  2クール連続!みたいな感じになるのかしら。
                  今年も嵐の勢いは止まらんね。


                  ていうか久々すぎて何書いていいのか分からぬ!
                  | ARASHI | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0)
                  翔ちゃん。
                  0
                     記念すべき30歳の誕生日おめでとうございます!!

                    翔ちゃんが30歳とか信じられない…
                    リーダーが31歳だなんて信じられない…←どさくさ

                    今年も前向きでやる気まんまんな翔ちゃんですが
                    たまに残念な感じがとても人間らしくてステキです☆
                    そろそろ結婚でもしてご両親を安心させてやってください(笑)
                    職業はちょっと特殊だけど
                    普通の人生を歩んでほしいんだぜ( ^∀^)


                    いつまでも若くいてね♫
                    | お祝い | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
                    2012
                    0
                       新年あけましておめでとうございます(←今さら

                      もはや月一更新になってしまったこのブログ…
                      でもまだ閉鎖できないなー。
                      このブログを通じて仲良くなった方や
                      番協・ライブに誘ってもらったこともあったので
                      それなりに愛着があるんだよね…
                      まー、始めた当初の更新回数がハンパなくて
                      今見ると笑えるんだけど(笑)

                      嵐が嫌いになったわけでもないんだけど
                      どうしても疎かになっちゃうんだよね…
                      それは嵐がものすごく大きくなってしまって
                      冠番組が3つもあって年末年始に必ず特番あって
                      ライブも毎年あるしアルバムもシングルもちゃんと出る…
                      というホントに非常に恵まれた環境にあるからなのかも。

                      もうね、お腹いっぱい!笑
                      嵐が悪いわけでも事務所が悪いわけでもなく
                      単純に私が満足しきってる気がする(笑)

                      っていう新年早々言い訳から始まった(´ε`;)

                      でもね!
                      FCは更新したんだから!
                      一応、(心が)戻ってくるであろうことを考えてまだアラシックはやめません。

                      だって、大阪行った友達から
                      アリーナだったからテープとか取れたよ!っていう写真送られてくるし
                      舞台も実は3列目だったよ!っていうついでの連絡もあったし
                      それは嬉しいんだもの。


                      続きは興味ある方だけお願いします。
                      どうでもいい話なうえに長いです(笑)
                      続きを読む >>
                      | 日々 | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0)
                      ばっち♥
                      0
                         相葉ちゃん、29歳の誕生日おめでと(*´・з・`*)チュッ♪

                        ていうか29ってことにものすごい驚いたんだけど!
                        そうよね、私もアラサーだもんね。って思ったし。

                        でもイブっていうステキな日に生まれた相葉ちゃんは
                        誰からも愛される人で笑顔の一番似合う人。
                        いくつになってもそれはきっと変わらないんだろうなぁ。

                        最近はめっきりアラシゴトについていけてなくて
                        色んなものを取りこぼしてるんだけど
                        相葉ちゃんの笑顔を見てやっぱり好きだなぁと
                        改めて思ったりしました。


                        この1年も相葉ちゃんがいっぱい笑顔になれると良いな。
                        | お祝い | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
                        RECOMMEND
                        ARASHI Live Tour 2013 “LOVE
                        ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

                        やはり買うならBlu-ray!
                        間違いない!
                        SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW5 in JAPAN (2枚組Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)
                        SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW5 in JAPAN (2枚組Blu-ray Disc) (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
                        SUPER JUNIOR
                        リーダーが不在ですが、今回もいい感じにユルイです!笑
                        SKELETON (CD+DVD)
                        SKELETON (CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
                        SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUK
                        実はツアーもやってました(笑)
                        わたしの推しメンです。
                        EXO - EXO's First Box (DVD) (4-Disc) (韓国版)
                        EXO - EXO's First Box (DVD) (4-Disc) (韓国版) (JUGEMレビュー »)
                        EXO
                        日本語訳が付いてませんがそれでも楽しめます。
                        イケメンばかりで目の保養。
                        EXO-K 2ndミニアルバム - Overdose (韓国語バージョン) (韓国盤)
                        EXO-K 2ndミニアルバム - Overdose (韓国語バージョン) (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
                        EXO-K,EXO (エクソ)
                        SuperJuniorの後輩、EXOの最新曲です。


                        歌とダンスの安定感は素晴らしい。
                        第3集 SORRY,SORRY
                        第3集 SORRY,SORRY (JUGEMレビュー »)
                        スーパージュニア,ユノ,ヨニ・イ,ミッキー
                        Sorry,sorry聞いて欲しいけど、ダンスver.のMVも見て欲しい!

                        It's youもね(笑)
                        2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐
                        2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐 (JUGEMレビュー »)

                        このカレンダー、もとい写真集がすごく良いです。
                        フリースタイル―大野智作品集
                        フリースタイル―大野智作品集 (JUGEMレビュー »)
                        大野 智
                        サトシック!
                        アラシック!
                        SELECTED ENTRIES
                        CATEGORIES
                        ARCHIVES
                        RECENT COMMENT
                        -tuna.be-
                        ARASHI people
                        MAIL
                        PROFILE
                        モバイル
                        qrcode
                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>