初花凛々

嵐病なrubinのブログです。
最近はもっぱら韓国!笑
SUPER JUNIOR大好きです。
<< 0902 | main | いろいろ。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | -
    そうそう
    0
       9月2日は愛しのSJに会いに行くのですが
      嵐さんも当たってしまいました(笑

      なんでこういうときに当たるのかなー。

      図らずもダブルブッキング。

      …というか、実は二兎ではなく三兎を追ってました(笑

      9月2・3にちは嵐さん国立じゃないですか。
      んで、9月2・3・4日はSMTWONが東京ドームであって。
      9月3・4日は日産スタジアムでミスチルのライブがあるんです。

      とりあえず全部追ってみたんだけど(本命はSMT)
      2つもひっかかったんだよね。
      嵐なんて去年も外れてるから今年も到底無理だろって思ってました。

      だって、FC会員数100万越えでしょー。
      無理やん!と思うよ。

      友達に『行く?』って話をしてたら
      『何でK-POP?嵐なんて宝くじより当たらないよ!』って言われました(笑

      でも国立は並ぶよ!
      グッズは買うよ!
      あ、SJのグッズも買うよ!


      てわけで、なんか9月2日はマジで忙しくなりそうです。


      潤くんの舞台、見に行きたいですねー。
      国立当たっちゃったしチケット取れないだろうな…
      残念!
      | ARASHI | 20:05 | comments(4) | trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:05 | - | -
        コメント
        こんにちは☆
        以前ブログにコメント頂いたみうです。

        国立当選されたんですね\(☆o☆)/
        おめでとうございます!
        強運ですねー♪♪
        | みう | 2011/07/22 10:34 PM |
        お久しぶりでーす!
        よかった★今年は当たったんだね!おめでとう♪
        私は国立今年はお留守番組ですので、楽しんで来てー!
        ハードな1日になりそうだけど、楽しそう♪感想楽しみにしてます!
        では、また。
        | みさと | 2011/07/24 2:24 AM |
        みうさん。

        お久しぶりです^^
        コメントありがとうございます!
        返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

        嵐は『チケット取れなくて当たり前』なので当落も正直忘れてたんですが
        まさかの当選でビックリでした(笑

        ではまた〜♪
        | rubin:コメント返し | 2011/07/31 7:40 PM |
        みさとさん
        お久しぶりです、お返事遅くなってごめんなさい!

        私、今年は1枚しか申し込んでなくて
        &見事にダブルブッキングなので、せっかく当選したんですが
        友達に譲るので行かないんです^_^;
        紛らわしい書き方でしたね、すいません…

        みさとさん留守番組なら、譲ればよかった(´;ω;`)
        いつか必ず去年の恩返ししますので…!

        みさとさんのブログにもまたお邪魔しますね^^
        | rubin:コメント返し | 2011/07/31 7:47 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        RECOMMEND
        ARASHI Live Tour 2013 “LOVE
        ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

        やはり買うならBlu-ray!
        間違いない!
        SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW5 in JAPAN (2枚組Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)
        SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW5 in JAPAN (2枚組Blu-ray Disc) (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
        SUPER JUNIOR
        リーダーが不在ですが、今回もいい感じにユルイです!笑
        SKELETON (CD+DVD)
        SKELETON (CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
        SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUK
        実はツアーもやってました(笑)
        わたしの推しメンです。
        EXO - EXO's First Box (DVD) (4-Disc) (韓国版)
        EXO - EXO's First Box (DVD) (4-Disc) (韓国版) (JUGEMレビュー »)
        EXO
        日本語訳が付いてませんがそれでも楽しめます。
        イケメンばかりで目の保養。
        EXO-K 2ndミニアルバム - Overdose (韓国語バージョン) (韓国盤)
        EXO-K 2ndミニアルバム - Overdose (韓国語バージョン) (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
        EXO-K,EXO (エクソ)
        SuperJuniorの後輩、EXOの最新曲です。


        歌とダンスの安定感は素晴らしい。
        第3集 SORRY,SORRY
        第3集 SORRY,SORRY (JUGEMレビュー »)
        スーパージュニア,ユノ,ヨニ・イ,ミッキー
        Sorry,sorry聞いて欲しいけど、ダンスver.のMVも見て欲しい!

        It's youもね(笑)
        2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐
        2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐 (JUGEMレビュー »)

        このカレンダー、もとい写真集がすごく良いです。
        フリースタイル―大野智作品集
        フリースタイル―大野智作品集 (JUGEMレビュー »)
        大野 智
        サトシック!
        アラシック!
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        -tuna.be-
        ARASHI people
        MAIL
        PROFILE
        モバイル
        qrcode
        無料ブログ作成サービス JUGEM

        << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>